株式会社船井総合研究所 葬儀経営ドットコム

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葬儀社が取り組むべきコロナ禍のWebマーケティング

このような方におすすめ

電話対応時の失注数が多い、もしくは把握できていない

電話で葬儀費用を尋ねられた際に、「会葬人数によって変わります」と対応している

具体的にどのように電話対応すべきか知りたい

本小冊子の内容

自社の電話対応の失注率をご存知でしょうか?
実は年間施行件数の10%近くを失注している可能性があります。
「葬儀っていくらでできるんですか?」
「明日通夜できますか?」
「母が亡くなってしまって、葬儀社を探しているんですけど...」
と聞かれて、"ある答え方"をしている葬儀社は要注意です。
どのような答え方をしていると失注率を高めてしまうのか?
具体的にどのように改善すれば良いのか?
資料だけでなく、電話対応改善研修の動画を無料で1本プレゼント!
動画で分かりやすく解説しておりますので、ぜひお申し込みください。

本レポートを読む「メリット」

・時流にあわせた電話対応の方針がわかる
・質問への回答の仕方が具体的にわかる
・他の葬儀社の電話対応事例をもとにした研修教育動画1本を無料プレゼント

ー資料をダウンロードいただきましたみなさまへの特別特典ー

【経営研究会】
プレミアムコンパクト葬経営研究会では、貴社の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会を提供します。
初回の無料お試し参加を随時受付けております。
また、初めてご参加する方にどのように参加いただくとより知見が深まるか、すべての参加者様に事前の研究会説明会を実施しております。
この機会に、ぜひご参加ください。
研究会ページはこちら

DL用レポートの目次

1.よくある葬儀社の電話対応

2.電話対応をチェックしたほうが良い理由

3.コロナによる環境の変化に対する葬儀社の課題

4.ご支援先の葬儀社でよくある電話対応

5.【無料プレゼント】研修動画1本無料プレゼント


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