株式会社船井総合研究所 葬儀経営ドットコム

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葬儀社が取り組むべきコロナ禍のWebマーケティング

このような方におすすめ

Web広告を運用しているが成果が出ていない、出ているかわからない

Webからの問い合わせ件数を増やしたい

時流に合わせたマーケティングに取り組みたい

成功事例

ホームページのリニューアル、チラシとWebの連動、コンタクトセンターの設置に取り組み、Webからのお問い合わせ数276件、Web施行件数157件を達成!

本レポートを読む「メリット」

・コロナ禍における消費者の行動の変化と対策方法がわかる
・Webで成果を上げている葬儀社の事例がわかる

ー資料をダウンロードいただきましたみなさまへの特別特典ー

【経営研究会】
プレミアムコンパクト葬経営研究会では、貴社の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会を提供します。
初回の無料お試し参加を随時受付けております。
また、初めてご参加する方にどのように参加いただくとより知見が深まるか、すべての参加者様に事前の研究会説明会を実施しております。
この機会に、ぜひご参加ください。
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DL用レポートの目次

1.地域密着の葬儀社が取り組むべき地縁型Webマーケティング

2.Withコロナにおけるネットユーザーの変化と対策

3.Webで成果を上げている葬儀社が取り組んでいること


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