■ 無料テキストダウンロード
☑今から基幹システムの導入を検討されている方
☑システムは導入しているがうまく活用できていない方
☑葬儀社のデジタルシフトについて知りたい方
1.DX×コンタクトセンターで分業を実現し1人担当件数が5件⇒30件へ!平均単価15万円アップ!
2.顧客管理の徹底によりアフター売上200%達成!
3.デジタル化により、バックヤード業務時間40%削減!
・葬儀社が行っていくべきデジタルシフトが分かる
・葬儀社のデジタルシフトによる効果が分かる
・葬儀社のシステム導入の重要性が分かる
【経営研究会】
プレミアムコンパクト葬経営研究会では、貴社の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会を提供します。
初回の無料お試し参加を随時受付けております。
また、初めてご参加する方にどのように参加いただくとより知見が深まるか、すべての参加者様に事前の研究会説明会を実施しております。
この機会に、ぜひご参加ください。
研究会ページはこちら
・デジタルシフトとは?
・葬儀社が行っていくべきデジタルシフト
・情報管理、共有のデジタルシフト
・多重業務の排除
・拠点に縛られないワークスタイルの導入
・まとめ