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エンディング業界向け 新型コロナで大きく変化 葬儀社のデジタル化戦略レポート

このような方におすすめ

顧客の対応履歴に属人性があり、特定のスタッフ様しか対応ができず業務が効率化できていない葬儀社様

売上集計、会計処理、入金処理がバラバラになっていることにより、管理業務に工数がかかっている葬儀社様

働き方改革実現のために、場所に縛られる業務を削減しながら生産性向上させたい経営者様

式の準備・手配などリアルタイムな進捗状況を一元管理できるようにしたい葬儀社様

成功事例

1.DX×コンタクトセンターで分業を実現し1人担当件数が5件⇒30件へ!平均単価15万円アップ!

2.顧客管理の徹底によりアフター売上200%達成!

3.デジタル化により、バックヤード業務時間40%削減!

本レポートを読む「メリット」

・葬儀業界のデジタル化戦略がわかる
・葬儀の小規模化・単価が下落するなかでもしっかりと利益を確保する方法が分かる
・デジタルシフトをする上でず必ずやっておくべきことが分かる
・デジタルシフトを行う上で気を付けるべきこと・失敗しない方法について分かる

ー資料をダウンロードいただきましたみなさまへの特別特典ー

①【無料個別相談】
1回90分の 葬儀社のデジタル化に関する 無料個別相談を実施させていただいております。
打合せやバックヤードのデジタル化推進、コンタクトセンターの導入等についてのことなど、どんな内容でも問題ございません。
東京本社・大阪本社はもちろんのこと、オンラインでも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
ぜひお気軽にご相談ください。

②【経営研究会】
プレミアムコンパクト葬経営研究会では、貴社の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会を提供します。
初回の無料お試し参加を随時受付けております。
また、初めてご参加する方にどのように参加いただくとより知見が深まるか、すべての参加者様に事前の研究会説明会を実施しております。
この機会に、ぜひご参加ください。
研究会ページ:https://lpsec.funaisoken.co.jp/sougikeiei/study/premium/

DL用レポートの目次

1.エンディング業界の今後・これからこうなる

2.エンディング業界でDX導入する意味・意義

3.エンディング業界のDX導入のポイント・ズバリこれをしよう!

4.DX導入事例

5.船井総研でお手伝いできること


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