■ 無料テキストダウンロード
このような先生方にご覧いただきたいレポートです
●生前対策分野の商品設計を知りたい先生
●生涯顧客価値(LTV)を最大化したい先生
●生前対策の組み合わせ商品を知りたい先生
本レポートでは生前対策分野における商品設計の基本から客単価を最大化するための考え方までを掲載しております。
これから生前対策分野の商品をつくりたい先生や既にあるが商品力を強化した先生向けのレポートとなっています。
・コンテンツ属性を捉えマーケティングファネルを創る
・LTV発想での商品・サービス創り
・情報発信量の効率化・最大化
・ツール例①顧客ニーズの相互チェックシート
・ツール例②協業先カルテ収集ツール(初回商談時)
・CRM(顧客関係 管理システム) の活用
生前対策分野における商品設計をサービスの差別化、価格の面談から分析。
また、生前対策取り組む隣接業種への情報発信の効率化・最大化についても解説。