WEBマーケティングで信者化する販促術
OTAに依存しない集客にもっとも大切なことは、魅力的な商品づくりです。
本レポートでは、魅力的な商品づくりから、WEB・SNSを活用したその発信の成功フローの全体設計の作り方をお伝えいたします。
このような方におすすめ
〇WEB・SNSなどのデジタル活用によってお客様満足度を高めたい方
〇自社HPからの予約数を増やしたい方
〇魅力的な商品づくりを、集客に活かしたい方
DL用レポートの目次
1.WEBを活用した集客の成功フロー
2.魅力的な商品づくりのために最初に取り組むべきこと
3.カスタマージャーニーマップとは何か
本レポートを読む「メリット」
本レポートのメリットは3点です。
①自社が取り組むべき打ち手がわかる!
自社のペルソナを詳細に設定することで、より具体的な打ち手が可能になります。
②自社の魅力をアピールする、顧客接点の設計方法がわかる!
カスタマージャーニーマップを活用した、認知段階から来店後のアフターフォローまでの一気通貫した顧客とのタッチポイントの作り方がわかります。
③各メディアの特性による効果的な打ち出しがわかる!
SNSなどのメディアの特性によって異なる、打ち出し内容の差別化方法が分かります。
-資料をダウンロードいただきましたみなさまへの特別特典-
①【無料経営相談】
1回60分の無料個別経営相談を設定させていただいております。
集客、マネジメント、採用等についてのことなど、どんな内容でも問題ございません。
東京本社・大阪本社はもちろんのこと、
オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
是非お気軽にお申込みください。
②【経営研究会】
グローカル旅館経営研究会では、貴社の経営・マーケティング・マネジメントなど、会員企業様と船井総研共に学ぶ機会を提供しております。
初回の無料お試し参加を随時受け付けております。
また、初めて参加する方に現在のお悩みを聞きながら、研究会をどのように有効活用していただくかご相談し、その他ご不明点やご質問にお答えする機会として、全ての参加者様に
個別の事前ガイダンス(30分程度)を実施しております。
この機会に、是非ご参加ください。
研究会ページ:
https://leisure-business.funaisoken.co.jp/study/