グランピングに対する 消費者の関心度

グランピングに対する消費者の意識や実際の市場規模が確認できるレポートです。
グランピング施設の経営に興味はあるけど、実際の市場動向が心配・・・という方や これからキャンプ場やグランピング施設の経営を考えている方、新規事業、業態転換、事業再構築となる事業をお探しの方向けに分かりやすくまとめたレポートです。

このような方におすすめ

グランピングへの注目度を知りたい方

グランピング開業を考えている方

キャンプ場やグランピングの経営を考えている方

グランピングやアウトドアの市場の動向を知りたい方


DL用レポートの目次

1.グランピングの定義
2.アウトドア市場の動向
3.日本人の旅行に対する考え方
4.コロナ禍での消費者意識

本レポートを読む「メリット」

本レポートのメリットは3点です。

①アウトドア市場の現状や成長性が分かる!

②近年の旅行者が、旅行に求める内容が確認できる!

③コロナ禍を受けて変化した消費者のニーズが分かる!

グランピングが今の時代に合致しているかを確認するための判断材料として活用いただけます。

-資料をダウンロードいただきましたみなさまへの特別特典-

①【無料経営相談】
1回60分の無料個別経営相談を設定させていただいております。
集客、マネジメント、採用等についてのことなど、どんな内容でも問題ございません。
東京本社・大阪本社はもちろんのこと、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
是非お気軽にお申込みください。

②【経営研究会】
グローカル旅館経営研究会では、貴社の経営・マーケティング・マネジメントなど、会員企業様と船井総研共に学ぶ機会を提供しております。
初回の無料お試し参加を随時受け付けております。
また、初めて参加する方に現在のお悩みを聞きながら、研究会をどのように有効活用していただくかご相談し、その他ご不明点やご質問にお答えする機会として、全ての参加者様に個別の事前ガイダンス(30分程度)を実施しております。
この機会に、是非ご参加ください。
研究会ページ:https://leisure-business.funaisoken.co.jp/study/

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