飼い主さんが動物病院を探す際にどのような検索を行うか想像できますか?
多くの飼い主さんは【地域名×動物病院】の検索ワードで動物病院を探します。
その際に一番上に出てくる検索結果がGoogleマップ。これはローカル検索といわれます。
ローカル検索では口コミの件数や点数、電話番号、HPへのリンクなど動物病院に関する様々な情報が掲載されています。
いかに上位表示ができるか=いかに自院が見られるかに直結し、ひいては集客に直結するポイントです。
こちらのレポートでは、Googleマップ検索上位表示のための対策方法について解説しております。
すぐに活用できる内容ですので是非ダウンロードください!
このような方におすすめ
●集客力を強化していきたい
●Googleマップ検索から集客する方法を知りたい
●口コミの重要性を知りたい
●マップ順位を向上させる方法を知りたい
本レポートを読む「メリット」
●Googleマップ検索の重要性がわかる
●マップ検索上位表示を目指すための施策がわかる
●具体的に目指すべき口コミ件数や点数の数値がわかる
DL用レポートの目次
●MEOとは
●MEO対策の重要性
●検索結果の決定要因
●上位表示をめざすための3つの対策について
-資料をダウンロードいただきましたみなさまへの特別特典-
①【無料経営相談】
1回60分の無料個別経営相談を設定させていただいております。
集患、マネジメント、採用等についてのことと、どんな内容でも問題ございません。
東京本社・大阪本社ではもちろんのこと、
オンライン会議でも行うことができるだめ、全国どこの場所からでも相談可能です。
ぜひお気軽にお申し込みください。
②【経営研究会】
経営研究会では、貴院の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会を提供します。
初回の無料お試し参加を随時受付けております。
また、初めてご参加する方に現在のお悩みを聞きながら、どう研究会を有意義に利用できるか、その他ご不明な点・ご質問にお答えする機会として、すべての参加者様に事前の
30分間の個別事前ガイダンスを実施しております。
この機会に、ぜひご参加ください。
研究会ページ:
https://animal.funaisoken.co.jp/meeting/
- このフォームからのデータ送信は、SSLにより保護されています。