今回はこちらのページをご覧になっている皆様に、今運用しているHPがどれほど最適化されているかを診断し、 自院として今後どのように集患していくべきなのかをご提案させて頂く無料個別相談をご用意しています。
メリット1:HPの最適化でオンライン集客の最大化が狙える
メリット2:HPの診断だけでなく、WEB集客をどのように伸ばしていくのかが明確になる
メリット3:自院の強みを客観的な視点から見つけ出し、競合院との差別化ができる
メリット4:オンライン集客最適化で月商500万円以上を目指す
メリット5:現状の課題点が明確になる
【事例①】
行政人口22万人都市の治療院で、HP改善・WEB集客の強化を実施。
2020年4月から9月の6ヶ月で、オンラインからの集客数が3名から31名と10倍上がり、
コロナ渦でも売上が300万円から640万円に上がりました。
【事例②】
行政人口24万人都市の治療院で、HPの改善、Google広告の導入・強化を実施。
2020年1月から9月で、オンラインからの来院数が0名から47名!
売上も155万円から470万円へと急成長!
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