脱・新規集客依存!サブスク導入の基本

安定した売上確保のためのサブスクモデルを導入したいと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
しかし、実際に導入された企業様の中には、導入することで生産性が下がってしまった。離患が増えた、売上が大きく下がってしまったという事例もございます。
本レポートはそうならないためにサブスク導入の基本を取り上げています。

このような方におすすめ

  • 安定した売上を作りたい
  • リピート率を上げていきたい
  • 通い続けてもらえる仕組みを作りたい
  • 新規顧客依存から脱したい
  • サブスク導入を検討している

本レポートを読む「メリット」

メリット1生産性を下げず、離患率も抑えた上でサブスク導入できる考え方を学べる
メリット2サブスクモデルにはどのような形があるのか分からないといった方も多いのではないでしょうか。
メリット3サブスク導入を検討されている方にはどのような仕組みを作ればよいか悩まれている方もいると思います。
メリット4サブスクのシステムから実際に患者様に提案するフローまでの基本的な部分が記載されているので、サブスクがよくわかっていないという方でも導入のイメージを持って頂くことが出来ます。
メリット5安定した収益と患者様の継続的な来院と、スタッフへの負担の軽減を実現できる社会性・収益性・教育性に優れたサブスクモデルの基本を徹底解説

レポートの目次

  • 整骨院業界の時流
     (1)サブスクモデルを導入する目的
     (2)整骨院業界を取り巻く時流
  • サブスクモデルの全体像
     (1)サブスクリプションモデルとは
     (2)サブスクモデルの種類
     (3)サブスクのメリット
     (4)会員化までのフロー
     (5)月々払いシステム
     (6)サブスク導入をする意義
     (7)サブスク導入の仕方
     (8)サブスク導入で目指すべきKPI

「お客様の声」、「実績」

【事例】
1店舗150万円以上/月の会員売上を作り、離患率も17~8%以下の高水準という継続型ビジネスモデルを構築


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このような方におすすめ
・サブスク導入をご検討されている
・失敗しないサブスク導入を知りたい
・リピート率を上げたい
・一人当たりの生産性を上げたい
・サブスク導入の仕組みを作りたい

上記でお悩みの方に、貴社の現状と理想から課題を分析し、貴社に合わせたサブスクの仕組みと商品設計についてご提案をさせて頂きます。
独自でサブスクの仕組み作りと商品導入を失敗して、生産性を下げてしまった、離患が増えたといった方もいらっしゃいます。ぜひご相談ください。
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