治療院の出店時にはオープン段階で患者様を多く集めることが大切です。
本レポートではすぐ使えるオープン時に失敗しないための販促手法について詳しくまとめています。

今すぐオープンを考えている治療院経営者様におススメです。

このような方におすすめ

今後分院展開を考えているけど、どんな戦略を立てればよいかわからない

分院を出す際に最適なオープンイベントへのオペレーションを組み立てたい

開業を予定しているがどんなことをすればいいかわからない

分院を出すことを前提に、まずは既存店で勝てるビジネスモデルを作り切りたい



本レポートを読む「メリット」

成功している院の具体的なオープン集患手法がわかる

どのような考えかたでオープン販促を行う必要があるかがわかる

オープンイベント時の商品戦略がわかる

オープンイベント戦略の立て方・目指すべき数値がわかる

DL用レポートの目次

1.出店する際の基本

2.出店で成功させるためのポイント

3.出店の際のオープン集患の考え方

4.出店の際に行った実際の取り組み

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