治療院向けオープン立地選定レポート
治療院の出店時にはオープン段階で患者様を多く集めることが大切です。
本レポートではすぐ使えるオープン時に失敗しないための販促手法について詳しくまとめています。
今すぐオープンを考えている治療院経営者様におススメです。
このような方におすすめ(*効果には個人差がございます)
●今後分院展開を考えているけど、どんな戦略を立てればよいかわからない
●分院を出す際に最適なオープンイベントへのオペレーションを組み立てたい
●開業を予定しているがどんなことをすればいいかわからない
●分院を出すことを前提に、まずは既存店で勝てるビジネスモデルを作り切りたい
本レポートを読む「メリット」(*効果には個人差がございます)
●成功している院の具体的なオープン集患手法が掲載されている
●どのような考えかたでオープン販促を行っているかが掲載されている
●オープンイベント時の商品戦略の考え方が掲載されている
●オープンイベント戦略の立て方・目指すべき数値が掲載されている
DL用レポートの目次
1.出店する際の基本
2.出店で成功させるためのポイント
3.出店の際のオープン集患の考え方
4.出店の際に行った実際の取り組み
-資料をダウンロードいただきましたみなさまへの特別特典-
①【無料経営相談】
1回90分の無料個別経営相談を設定させていただいております。
集患、マネジメント、採用等についてのことと、どんな内容でも問題ございません。
東京本社・大阪本社ではもちろんのこと、
オンライン会議でも行うことができるだめ、全国どこの場所からでも相談可能です。
ぜひお気軽にお申し込みください。
②【経営研究会】
経営研究会では、貴院の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会を提供します。
初回の無料お試し参加を随時受付けております。
また、初めてご参加する方に現在のお悩みを聞きながら、どう研究会を有意義に利用できるか、その他ご不明な点・ご質問にお答え
する機会として、すべての参加者様に事前の
30分間の個別事前ガイダンスを実施しております。
この機会に、ぜひご参加ください。
研究会ページ:
https://funai-healthcare.funaisoken.co.jp/study/foci/
↓↓↓ 以下より無料で3万円相当のテキストをダウンロードできます ↓↓↓
- このフォームからのデータ送信は、SSLにより保護されています。