脱・売れない自費メニュー!売れる自費メニューには共通点がある!ここだけは押さえておきたい商品設計の3ステップ!

自費メニューの導入・強化をお考えの方は多いと思います。
しかし、そのような方に共通することが、メニューを作って終了・価格など、どのように作ればよいかわからないといったことだと思います。
そこで今回は、自費導入の基本編をご紹介します。

このような方におすすめ

  • 一人当たりの生産性を上げたい
  • 治療継続率を上げていきたい
  • 保険請求での限界を感じて、自費治療の強化を検討している
  • 自費治療への移行を検討している
  • 集客力をあげたい

本レポートを読む「メリット」

メリット1なぜ自費メニューを作らなければならないかがわかる
メリット2今後自院を成長させていくためのヒントが数多く詰まっている
メリット3自費メニュー導入・強化で実際にどれほど成功出来るかがわかる
メリット4自費メニューの開発ステップがわかる
メリット5自費メニューをどのように作ればよいかが具体的にわかる

レポートの目次

  • 自費治療ビジネスモデルの全体像
     (1)なぜ、今の時代に自費治療が求められるのか
     (2)これから成長する整骨院経営のポイント
     (3)治療院業界を取り巻く環境
     (4)基準となる経営数値
     (5)自費強化での成功事例
  • 自費治療の導入方法
     (1)自費商品開発ステップ
     (2)商品設計
     (3)価格設定
     (4)メニュー構成のポイント
  • まとめ

「お客様の声」、「実績」

【事例①】
行政人口30万人都市で、自費メニューの導入で、
1月から9月の9か月間で売上が150万円/月から480万円/月へと320%UP

【事例②】
行政人口20万人都市で、自費メニューの強化で、
1月から8月で売上が300万円/月から600万円/月へ290%UP

【事例3】
行政人口6.6万人都市で、自費メニューの導入・強化で、
2019年10月から2020年9月の1年で売上が167万円/月から393万円/月へ236%UP


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