今後整骨院集客の常識になるのはInstagram!?

あと数ヶ月で2020年も終わろうとし、今年の売上着地が明確に見えてきたのではないでしょうか。
今年はコロナの影響もあり、昨対比で売り上げが落ちている院もあるかと思います。
しかし、本当にコロナの影響だけでしょうか。
そもそもの集客力が落ちている、ということはありませんか?
集客力が落ちている、上がらない企業に共通していることは、オンライン集客を上手く運用できていないことです。思い当たる節があるのではないでしょうか。
今回はそれらを解消すると同時に今後主流になるであろうInstagram運用に関するご案内です。

このような方におすすめ

  • オンライン集客が伸び悩んでいる方
  • オンライン集客で何をどのようにすれば良いかわからない方
  • Instagramの運用についてお悩みの方
  • 自院での集客を最大化させたい方
  • 今後SNSを活用していこうと考えられている方

本レポートを読む「メリット」

整骨院業界における競合の増加による集客力の低下する中で、売り上げを伸ばしている企業はどのように考え、集客をしているのか。
ポイントは、「各集客ツールの役割とポジションを知る」ことです。
広告・SNS・ポータルサイトなど様々な集客手段がある中で、
それぞれの特徴を上手く捉え、組み合わせることで相乗効果を生む仕組みがわかります。

DL用レポートの目次

    はじめに
  • .オンライン集客の全体像
     a.オンライン集客の方程式
     b.マーケティングの優先順位
  • 全国の成功事例
     a.弊社クライアントのオンライン集客事例
     b.各集客ツールの比較
  • Instagram運用
     a.Instagram運用の4つのポイント
     b.事例から学ぶアカウント導入編
     c.事例から学ぶInstagram運用編
  • おわりに

資料の一部


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