今後整骨院集客の常識になるのはInstagram!?
あと数ヶ月で2020年も終わろうとし、今年の売上着地が明確に見えてきたのではないでしょうか。
今年はコロナの影響もあり、昨対比で売り上げが落ちている院もあるかと思います。
しかし、本当にコロナの影響だけでしょうか。
そもそもの集客力が落ちている、ということはありませんか?
集客力が落ちている、上がらない企業に共通していることは、オンライン集客を上手く運用できていないことです。思い当たる節があるのではないでしょうか。
今回はそれらを解消すると同時に今後主流になるであろうInstagram運用に関するご案内です。
このような方におすすめ
- オンライン集客が伸び悩んでいる方
- オンライン集客で何をどのようにすれば良いかわからない方
- Instagramの運用についてお悩みの方
- 自院での集客を最大化させたい方
- 今後SNSを活用していこうと考えられている方
本レポートを読む「メリット」
整骨院業界における競合の増加による集客力の低下する中で、売り上げを伸ばしている企業はどのように考え、集客をしているのか。
ポイントは、「各集客ツールの役割とポジションを知る」ことです。
広告・SNS・ポータルサイトなど様々な集客手段がある中で、
それぞれの特徴を上手く捉え、組み合わせることで相乗効果を生む仕組みがわかります。
DL用レポートの目次
はじめに
- .オンライン集客の全体像
a.オンライン集客の方程式
b.マーケティングの優先順位
- 全国の成功事例
a.弊社クライアントのオンライン集客事例
b.各集客ツールの比較
- Instagram運用
a.Instagram運用の4つのポイント
b.事例から学ぶアカウント導入編
c.事例から学ぶInstagram運用編
おわりに
資料の一部
-資料をダウンロードいただきましたみなさまへの特別特典-
【無料経営相談】
1回90分の無料個別経営相談を設定させていただいております。
集患、マネジメント、採用等についてのことと、どんな内容でも問題ございません。
東京本社・大阪本社ではもちろんのこと、オンライン会議でも行うことができるだめ、全国どこの場所からでも相談可能です。
ぜひお気軽にお申し込みください。
↓↓↓ 以下より無料で3万円相当のテキストをダウンロードできます ↓↓↓
- このフォームからのデータ送信は、SSLにより保護されています。