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●イートインに完全依存しない経営を目指したいが、どうして良いかわからない
●イートインの売上が以前の水準に戻らない
●テイクアウト、デリバリーの売上が思ったように上がらない
●大幅な割引キャンペーンの連発で利益が残らない
●コロナショックのような有事にも耐えうる収益の基盤を構築したい
●通販事業に興味はあるが、参入方法が分からない
●通販事業で自社の商品が売れるイメージが全く沸かない
●通販を含むWEB上でのマーケティング活動が苦手
●通販事業は興味があるが、コストがかなりかかるイメージがある
●自社ホームページを所有しているが、上手く活用できていない
コロナの影響を受けて、飲食店の通販参入が急増していますが、売上は初動のみで多くの企業様が立ち上げに失敗されています。
通信販売と聞くといわゆるWEB上での戦いのイメージが強いですが、飲食店が通販参入する場合上手く「実店舗」を活用することで成功確率を向上させることができます。
通販参入を本格的に考えている方も、ご興味があるという方もまずはダウンロードの上、ご覧くださいませ。
・飲食店の通販参入方法が分かる
・通販事業に取り組む際に抑えておくポイントが分かる
・立ち上げ時に取り組むべきことが分かる
・通販向け商品開発のポイントが分かる
・実店舗を活用した販促手法が分かる
1.飲食店が通販事業に取り組むべき理由
2.飲食店の通販参入におけるポイント
3.ビジネスモデルの全体像
4.通販事業参入の具体的4ステップ
5.船井総研がお手伝いできること