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セールステック導入による営業効率化・業績アップ

このような方におすすめ

生産性を上げたい食品メーカー様

セールステックをよく聞くが、それとは具体的に何のことなのか、何ができるかがわからない方

セールステックを導入したいが、詳細と導入ステップなどが知りたい方

セールステックを導入したが、売上が上がっていないことに悩んでいる経営者の皆様

内容

セールステックはここ1、2年で急激に知名度が上がっているキーワードです。
セールステックとはデジタルツールを活用することにより営業活動の効率化や業績の向上を目指す手法全般のことです。
しかし、セールステックを導入するだけで、売上は劇的に上がるわけではありません。
本レポートでは、まずセールステックの4つのデジタルツール(MA、遠隔商談システム、SFA、CRM)の機能を分かりやすく解説したうえで、セールステック導入による業績アップの方法と導入ステップを提案いたします。
セールステック導入を検討しているが、何を導入すべきなのかを悩んでいる方はぜひご覧くださいませ。

本レポートを読む「メリット」

・セールステックとは何かがわかる
・セールステックの各ツールの機能がわかる
・セールステック導入による売上向上の方法がわかる
・自社に合った導入方法がわかる

DL用レポートの目次

1.セールステック導入の目的

2.セールステックとは

3.MA、遠隔商談、SFAとCRM(Customer Relationship Management)で出来ること

4.MAの導入コストについて

5.セールステック導入による業績アップの方法

6.セールステック導入のステップ

7.まとめ

8.船井総研でできること

-資料をダウンロードいただきましたみなさまへの特別特典-

①【無料経営相談】
1回90分の無料個別経営相談を設定させていただいております。
集客、マネジメント、採用等についてのことなど、どんな内容でも問題ございません。
東京本社・大阪本社ではもちろんのこと、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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この機会に、ぜひご参加ください。
研究会ページについてはこちらから:https://funai-food-business.com/study/
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