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●生産性を上げたい食品メーカー様
●セールステックをよく聞くが、それとは具体的に何のことなのか、何ができるかがわからない方
●セールステックを導入したいが、詳細と導入ステップなどが知りたい方
●セールステックを導入したが、売上が上がっていないことに悩んでいる経営者の皆様
セールステックはここ1、2年で急激に知名度が上がっているキーワードです。
セールステックとはデジタルツールを活用することにより営業活動の効率化や業績の向上を目指す手法全般のことです。
しかし、セールステックを導入するだけで、売上は劇的に上がるわけではありません。
本レポートでは、まずセールステックの4つのデジタルツール(MA、遠隔商談システム、SFA、CRM)の機能を分かりやすく解説したうえで、セールステック導入による業績アップの方法と導入ステップを提案いたします。
セールステック導入を検討しているが、何を導入すべきなのかを悩んでいる方はぜひご覧くださいませ。
・セールステックとは何かがわかる
・セールステックの各ツールの機能がわかる
・セールステック導入による売上向上の方法がわかる
・自社に合った導入方法がわかる
1.セールステック導入の目的
2.セールステックとは
3.MA、遠隔商談、SFAとCRM(Customer Relationship Management)で出来ること
4.MAの導入コストについて
5.セールステック導入による業績アップの方法
6.セールステック導入のステップ
7.まとめ
8.船井総研でできること