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●コロナで展示会と対面営業が困難となり、販路開拓に悩んでいる食品事業者様
●消費者との交流の場であったイベントがコロナでできず、商品の認知UPや消費拡大に悩んでいる食品事業者様
●来年の春・夏商戦に向けたオンラインでの販路開拓&イベント開催を検討中の食品メーカーの皆様
●地域内の事業者のオンライン展示・イベントをサポートしていく行政の皆様
事例①:酒造メーカーによるオンライン展示会
3日間で100名以上のバイヤーが訪れるオンライン展示会、参加者限定商品は2日で売り切れ!
事例②:オンライン物産展(福岡県)
非接触・非対面型の販路開拓・ファンづくりの方法とは?
なぜそれが重要なのか?
新型コロナウィルスの感染拡大により、リアル展示会・イベントの開催が難しい状況が続いています。コロナ期のみならず、今後も非接触・非対面型のオンライン展示会・オンラインイベントは地域産品の販路開拓・ブランド化に必要不可欠です。
本レポートをオンライン展示会・イベントが必要とされる理由、それぞれの開催内容とメリットについて分かりやすく解説!
オンライン展示会・イベントをご検討中の食品メーカーの皆様、事業者をサポートする行政の皆様、ぜひダウンロードいただき、ご覧下さいませ。
・コロナ期の新規販路開拓・ブランド化促進方法が掲載されている
・なぜ、オンライン展示会・イベントが求められているかがわかる
・オンライン展示会・イベントの開催内容が掲載されている
・オンライン展示会・イベントのメリットがわかる
1.販路開拓・ファンづくりの新しいツール
2.オンライン展示会が求められる理由
3.オンライン展示会とは
4.オンラインイベントが求められる理由
5.オンラインイベントとは
6.オンライン商談・イベント実施のメリット