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【2020年最新版】飲食店の為のデジタルマーケティング活用ブック

このような方におすすめ

デジタル化が重要なのは理解しているが、何から手を付けて良いか分からない方

食べログやホットペッパーなどのグルメサイト以外のWebマーケティングはしていない方

グルメサイトの反響がドンドン落ちている方

自社ホームページを作ったが、全く活用されていない方

GoogleマイビジネスのMEO対策は何をやったらよいかわからない方

内容

これからの飲食店のデジタルマーケティングについて解説したレポートとなっております。
コロナショックにより激変した飲食業界でこれから集客するためには「認知率」「来店率」「来店頻度」の向上が必須となります。
グルメサイトの検索量が減少し、これまでの集客方法が通用しなくなった今、何をすべきなのかご説明します。

本レポートを読む「メリット」

・これからの飲食店の集客方法が分かる
・売上を急回復させるために何が必要か分かる
・デジタルマーケティングの始め方が分かる
・取り組むべき施策と活用する媒体が分かる
・各施策、媒体の活用ポイントが分かる

実績

デジタルマーケティングで昨年対比124%達成

DL用レポートの目次

1.これまでの飲食店の集客方法

2.これからの飲食店の集客方法とは?

3.プレスリリースの活用方法

4.インフルエンサーの活用方法

5.Googleマイビジネスの活用方法

6.リスティング広告の活用方法

7.SNSの運用方法

8.グルメサイトの強化方法

9.ホームページの活用方法

10.デジタル資産の蓄積方法

11.デジタルマーケティングを活用した事例


-資料をダウンロードいただきましたみなさまへの特別特典-

①【無料経営相談】
1回90分の無料個別経営相談を設定させていただいております。
集客、マネジメント、採用等についてのことなど、どんな内容でも問題ございません。
東京本社・大阪本社ではもちろんのこと、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
ぜひお気軽にお申し込みください。

②【経営研究会】
経営研究会では、貴社の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会をご提供します。
初回の無料お試し参加を随時受付けております。
また、初めてご参加する方に現在のお悩みを聞きながら、どう研究会を有意義に利用できるか、その他ご不明な点・ご質問にお答えする機会として、すべての参加者様に事前の30分間の個別事前ガイダンスを実施しております。
この機会に、ぜひご参加ください。
研究会ページについてはこちらから:https://funai-food-business.com/study/
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