株式会社船井総合研究所

このような方におすすめ

  • DX経営でコロナ禍でも影響を受けない経営を実現したい経営者の方
  • DX経営で劇的に生産性を高めたいと考えている経営者の方
  • DX経営を実現するZOHOで具体的に何ができるのか知りたい経営者の方
  • ZOHOを導入したいが何から手をつけたらよいのか知りたい経営者の方
  • 3ヶ月で確実にDX経営を実現したいと考えている経営者の方

目次

  1. 業態・規模別 DXでできること
  2. ZOHO CRMと60以上のZOHOツール
  3. DX推進のための導入ステップ
  4. 集客のDX化
  5. 営業・顧客管理のDX化
  6. EC(オンライン販売)によるDX化
  7. 評価・育成管理のDX化
  8. 経営管理のDX化
  9. バックオフィスのDX化
  10. 三ヶ月で導入する具体的ステップ

レポートの内容

DX経営を実現する為に、世界的にZOHOが注目されています。その理由は、世界180カ国15万件の企業に使われており、競合ともいえる米国のセールスフォース・ドットコムのユーザー数が10万件と比べても、ZOHOのスケールをご理解いただけるからです。
ZOHOは何故これほど多くの企業に支持されているのかというと、ZOHOが人手不足の中小企業こそDXで生産性を上げるべきであると考え、それまで大手企業向けだったシステムを、中小企業にも使いやすい機能と価格に変えて提供しているからです。
この世界的なシステム「ZOHO」について「たった3ヶ月で実現するDX経営」をテーマに、社長の観点から重要な点に的を絞ったレポートです。

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