このような方におすすめ
- 社員100名前後から成長の閉塞感がある
- 中計(中期経営計画)の未達が気になる方
- 企業・組織変革はしたが進んでいない
- 社員・幹部の成長度合いに不満、不安がある
- ビジョン策定しているが今イチ感がある
目次
- 理念が浸透している or していない企業の特徴
- なぜ、理念が浸透しないのか
- 理念が浸透するために必要な取り組み
レポートの内容
理念・ミッション・ビジョン・バリューのつながりが重要であることを記載
このレポートを読むメリット
"なぜ、理念や行動指針が浸透しないか
「1.社員へ浸透しないか、理由がわかる」
なぜ社員へ理念や行動指針が浸透しないか、その理由がわかります
「2.社員への浸透・共感ができる」
理念・ミッションから一貫しているビジョンによって、社員や他の方が見ても浸透・共感ができるものになります"