株式会社船井総合研究所

このような方におすすめ

  • 社員100名前後から成長の閉塞感がある
  • 中計(中期経営計画)の未達が気になる方
  • 企業・組織変革はしたが進んでいない
  • 社員・幹部の成長度合いに不満、不安がある
  • ビジョン策定しているが今イチ感がある

目次

  1. 理念が浸透している or していない企業の特徴
  2. なぜ、理念が浸透しないのか
  3. 理念が浸透するために必要な取り組み

レポートの内容

理念・ミッション・ビジョン・バリューのつながりが重要であることを記載

このレポートを読むメリット

"なぜ、理念や行動指針が浸透しないか

「1.社員へ浸透しないか、理由がわかる」
なぜ社員へ理念や行動指針が浸透しないか、その理由がわかります

「2.社員への浸透・共感ができる」
理念・ミッションから一貫しているビジョンによって、社員や他の方が見ても浸透・共感ができるものになります"

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