株式会社船井総合研究所

レポートの概要

新築・リフォーム原価の高騰が続き、自社商品の売価がどんどん上がっている状況の中で、自社商品の価格帯とお客様の予算のつり合いが合わなくなってきている。そこで、現状の自社商品に見合った客層へのマーケティングに切り替えていくことの重要性と、その具体的な方法例についてお伝えさせて頂きます。

このレポートを読んで学べること

インフレが加速する今後、新築・リフォーム会社が取り組むべきマーケティング戦略とビジネスモデルとは

目次

  1. 新築・リフォーム業界の現状(業界別のインフレ傾向、原材料高騰等)
  2. 新築・リフォーム業界の取るべき戦略
  3. 成功事例紹介
  4. 事例企業のが実践したビジネスモデルのご紹介
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