1990年をピークに右肩下がりになっており、コロナで減少に拍車がかかりました。 コロナ前の営業収入の6~7割、ピーク時からすると5割程度の営業収入となっています。 そのため、コロナによって失った不安定流動客の回復を待つのではなく、固定客の獲得を増やして、流動客の売上を補うことが必要になっていきます。 そうすることでアフター・コロナで回復した流動客の売上を上乗せすることができます。 本レポートでは、上記課題を解決へと導く「AI(人工知能)乗り合いシステム」の内容を含めまして、交通・タクシー業界で導入すべきDX(デジタル・トランスフォーメーション)経営の詳細や展望を凝縮させています。 交通・タクシー業界の専門コンサルタントが分かりやすくまとめておりますので、この機会にぜひ無料ダウンロードの上、自社のDX経営の推進にお役立てくださいませ。
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