このような方におすすめ
- デジタル化したいけど、何から始めればよいかよくわからないという方
- コロナ禍で訪問営業だけでは商談数を増やしきれていない方
- 顧客管理や案件管理の効率化をお考えの方
目次
- 法人向け太陽光事業においてWEBマーケティングが重要な理由
- WEBサイト立ち上げのポイント
- 新規リードを獲得で実施すべきこと
- 顧客育成のポイントと事例
- 個別アプローチの成功事例
レポートの内容
法人向け太陽光事業において、WEBマーケティングを導入するということはどういうことなのかという全体像や具体的に法人様が取り組むべきことをポイントに分けて解説しております。
このレポートを読むメリット
集客から営業までオンラインで一貫して実施する具体的な手法をまとめておりますので、コロナ禍においても効率よく営業活動を進めるポイントがわかります。