株式会社船井総合研究所

このような方におすすめ

目次

  1. 飲食店が通販事業に取り組むべき理由
  2. 飲食店の通販参入におけるポイント
  3. ビジネスモデルの全体像
  4. 通販事業参入の具体的4ステップ

レポートの内容

コロナの影響を受けて、飲食店の通販参入が急増していますが、売上は初動のみで多くの企業様が立ち上げに失敗されています。
通信販売と聞くといわゆるWEB上での戦いのイメージが強いですが、飲食店が通販参入する場合上手く「実店舗」を活用することで成功確率を向上させることができます。
通販参入を本格的に考えている方も、ご興味があるという方もまずはダウンロードの上、ご覧くださいませ。

このレポートを読むメリット

お客様の声・実績

地方郊外の飲食店様が通販参入初年度で年商2000万円達成

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