株式会社船井総合研究所

このような方におすすめ

目次

  1. モビリティ業界・自動車小売企業のDX化の流れ
  2. モビリティ業界の今後・これからこうなる!
  3. モビリティ業界でDX導入する意味・意義
  4. モビリティ業界のDX導入のポイント・ズバリこれをしよう!
  5. DX導入事例(Before⇒After)
  6. 船井総研でお手伝いできること
  7. 関連する専門サイト・研究会

レポートの内容

自動車業界にも確実にDXの波が訪れています。
ただ、自動車業界は業界的にアナログなところが多くなっております。
そのため、DX・デジタル化といってもイメージが湧かない経営者の方が多く、「何に取り組んだらいいの?」「他社ではどんなことしているの?」という声を沢山いただきます。
このレポートはその様な声にお応えした形となっております。
今後の事業成長に向けて、DX・デジタル化の流れに適応することは必須であるため、是非レポートをご覧いただき、DX・デジタル化に向けた一歩を踏み出していただければと思います。

このレポートを読むメリット

自動車業界でDX・デジタル化を図るとどのような将来像となるのかをご理解いただけます。
VRでの体験コーナー、オンライン契約、顧客のデジタル管理などなど、今までなんとなく描いていたものが、実現できるものになっている、むしろ、既に実現している会社様が出てきております。
他にもマーケティング面で集客数を増やす、リピート率を高めるためにDX・デジタル化を進めている会社様もございます。
その様な取り組みをレポートにまとめているため、自動車業界ならではのDX・デジタル化を学んでいただくことができます。

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