株式会社船井総合研究所

このような方におすすめ

目次

  1. 食品業界の今後・これからこうなる!
  2. 食品業界でDX導入する意味・意義
  3. 食品業界のDX導入のポイント・ズバリこれをしよう!
  4. DX導入事例(Before⇒After)
  5. 船井総研でお手伝いできること

レポートの内容

食品業界のメーカー・卸向けのデジタルツールを活用した新規得意先開拓・新商品販路開拓の手法をご紹介するレポートです。
今からデジタルツールの導入や、既に導入しているが成果が出ていない中堅・中小食品メーカー向けのレポートです。

このレポートを読むメリット

既にデジタルツールを導入し、新規開拓や既存得意先でのシェアアップに成功した事例をご紹介していますので、他社の動向や何に取り組むと成果がでるのかが分かります。

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