住宅会社が取り組むべきDXのうち、特に集客の自動化、デジタル集客のポイントや成功事例をレポートとしてまとめさせていただきました。
デジタル集客へシフトさせるために何から取り組むべきか、取り組む際のポイントとして参考にしていただければと思います。
また全国でデジタル集客に取り組み成功した事例についても掲載させていただき、船井総研として具体的にどのようなサポートをさせていただいているのか、についてもサービス、料金も合わせて確認頂けます。
2021年以降、住宅会社が取り組むべきデジタル集客へのシフトの方法、取り組む際のポイント、そして、デジタル集客の成功事例を知ることができます。
そもそもデジタル集客とは?と疑問に感じている方、デジタル集客に取り組んでいるが、ベンチマークすべき指標や他社でのデジタル集客の取り組みなどを知りたい方に参考になる内容となっております。
ぜひ、ご拝読頂き、貴社のデジタル集客の一助となれば幸いです。
「デジタル集客の成功事例をリアルタイムにしることができ、満足しています。」
「WEB広告の運用代行や開封率の高いメルマガの作成まで、全てサポートしてくださり、デジタル集客に取り組み始めることが出来ました。」
「デジタル集客実施後も反響分析やレポートが送られてくるので、費用対効果の高いデジタル集客を継続して行うことができています。」