株式会社船井総合研究所

このような方におすすめ

  • 第2本業としてWeb通販参入したい経営者さま
  • Web通販の業績アップのプロセスを知りたい経営者さま
  • コロナによる店舗離れで先行きが見えていない経営者さま
  • 自社で消費者に直接販売するスキームを構築したい経営者さま
  • Web通販をしているが成果に満足していない経営者さま

目次

  1. Web通販業界の現状 ~BtoC業界の通販市場規模~
  2. Web通販業界今後・これからこうなる!
  3. 2022年経営のポイント・実施すべきこと
  4. 目標年商別のロードマップの策定
  5. セッション数強化施策
  6. CVRアップ施策
  7. LTV最大化施策
  8. 月商別に取り組むテーマ一覧

レポートの内容

BtoC向けのWeb通販での業績アップのプロセスをルール化しました。Web通販の新規参入を検討されている方や既存のWeb通販事業のお取組みで業績に満足されていない方へ、何の指標を軸に成果を上げていくのかが理解できる資料になっております。

このレポートを読むメリット

コロナ禍で急速に企業のWeb通販化が伸長しています。今後の企業の業績向上を左右するのは、この時流に乗れるか、乗れないかです。
このレポートではWeb通販化する市場の動向をご理解いただき、自社でどのようにWeb通販を進めていけばよいのかを、業績アップの原則に基づいたプロセスを理解いただけます。

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