無料コンテンツダウンロード
コロナによる影響で集客が減る今"安定集客できる"4つのポイント
このような方におすすめ
●コロナの前は安定的に5~10組来場していたふが、コロナの影響で集客が減ったと感じる方
●今よりも更に集客を伸ばしたい!
●コロナ禍での他社の取り組みが知りたい!
コロナの影響下でも集客を落としていない会社の特徴
●HPから平日・土日問わず、毎週安定的な予約来場がある
●売却型モデルハウスが常に1~2棟ある
●常にお客様が見学できる環境がある
⇒来場型モデルハウスが集客成功の秘訣!
DLレポートの概要
●コロナの影響下でも集客を落としていない会社の特徴は立地、紙面、媒体、時期の4つのポイントを抑えている
●モデルハウスの立地は家電量販店や大型スーパーなどの人の集まるエリアに展開している
●紙面はZ読みなどの構造を理解し、WEB媒体を中心に販促費をかけている
●これまでは集客1月5月9月にモデルハウスオープンを集中させるのでなく、年間を通してみられる建物を用意しておく
下記のフォームにご記入いただき、お申し込み下さい。メールフォーム送信後、ダウンロードページが表示されます。
また、当フォーム入力送信後、弊社より自動返信メールが届きます。そのメールの中にもダウンロードページのURLが表記されております。
また、当フォーム入力送信後、弊社より自動返信メールが届きます。そのメールの中にもダウンロードページのURLが表記されております。
※ お申し込み頂く前に、株式会社船井総合研究所のプライバシーポリシーをご覧頂き、ご同意頂きますようお願い申し上げます。
※ お申し込みいただきました方には、メールマガジン「住宅会社向け業績アップメルマガ」(無料)を代理登録させていたきます。
※ 登録完了次第、船井総研から登録完了メールが自動配信されますのでご了承ください。
※ お申し込みいただきました方には、メールマガジン「住宅会社向け業績アップメルマガ」(無料)を代理登録させていたきます。
※ 登録完了次第、船井総研から登録完了メールが自動配信されますのでご了承ください。
定額制デザインパラメーターフォーム【定額制デザイン】
フォームの状態を確認しています...