無料コンテンツダウンロード
"アフターコロナ時代の正しい「販促投資」の仕方
~最適コストで上質な集客を実現する方法~"
~最適コストで上質な集客を実現する方法~"
このような方におすすめ
●販促投資の仕方がわからない
●売上が昨年より低下し業績回復を図りたい
●デジタル集客何をすれば良いかわからない
●契約率を向上させたい
●リフォーム事業に取組んでいるが業績が伸びない
本レポートを読む「メリット」
●事例企業の販促費の使い方を学べる
●今起きている変化について学べる
●安定成長する会社の取組が見れる
●契約率向上のヒントが書いてある
●リフォーム事業で業績向上させるヒントが掴める
DLレポートの目次
1.2020年に集客数を伸ばした会社の事例
2.集客数を伸ばした会社の共通点
3.今後の販促投資に必要な考え方
下記のフォームにご記入いただき、お申し込み下さい。メールフォーム送信後、ダウンロードページが表示されます。
また、当フォーム入力送信後、弊社より自動返信メールが届きます。そのメールの中にもダウンロードページのURLが表記されております。
また、当フォーム入力送信後、弊社より自動返信メールが届きます。そのメールの中にもダウンロードページのURLが表記されております。
※ お申し込み頂く前に、株式会社船井総合研究所のプライバシーポリシーをご覧頂き、ご同意頂きますようお願い申し上げます。
※ お申し込みいただきました方には、メールマガジン「船井総研発!リフォーム業界 業績UPメルマガ」(無料)を代理登録させていたきます。
※ 登録完了次第、船井総研から登録完了メールが自動配信されますのでご了承ください。
※ お申し込みいただきました方には、メールマガジン「船井総研発!リフォーム業界 業績UPメルマガ」(無料)を代理登録させていたきます。
※ 登録完了次第、船井総研から登録完了メールが自動配信されますのでご了承ください。
ファストパラメーターフォーム【ファストリフォーム】
フォームの状態を確認しています...