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【進呈】粗利6,000万円 利益率40%を実現する『ビジネスモデル解説書』公開
このような方におすすめ
●売上粗利3,000~6,000万円以下の不動産売買会社
●新規ビジネスを立ち上げたい、多角化経営されている事業会社様
●集客減少に悩んでいる住宅工務店の経営者様
●住宅購入相談所に参入したが、業績が伸び悩んでいるという企業の経営者様
DLレポートの目次
1.住宅購入相談所の業態について
2.住宅購入相談所が人気がある理由
3.住宅業界の市況に見る相談所ビジネスの需要
4.住宅購入相談所 業種別の新規参入メリット
5.住宅購入相談所の数値モデル
6.集客から成約までの営業フロー
7.住宅相談所成功のための14のポイント
- ■店舗立地の考え方
- ■販売促進の考え方
- ■WEB販促のポイント
- ■コロナ対応 イベント型集客のポイント
- ■工務店提携・接客の仕組み化について
- ■商品(工務店提携)の考え方
- ■パートナー企業発掘ストーリー
- ■営業マニュアル・ツールの活用で工務店提携も標準化
- ■接客の考え方
- ■必ず押さえておくべき接客のポイント
- ■集客から紹介までの一連の流れ
- ■接客戦略必要ツール
- ■人材についての考え方
本レポートを読む「メリット」
●不動産業と比べた時の、紹介業ビジネスの参入メリットが分かる
●不動産売買の営業社員を育成するのにも苦戦していても、未経験で営業スキルを身に着けさせることができる理由が分かる
●自社でどうやって業界未経験の営業社員を育成していけば良いか分かる
●事業立ち上げのイメージができる
●実際に取り組みたいが初期投資コスト、どんな社員や体制をつくればいいのか?今の社員では知識が足りないのではないか? などの懸念点を解消できる
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