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【住宅購入相談所】成功するためのビジネスモデルを徹底解説
このような方におすすめ
●住宅探し客の集客UPをしたい住宅工務店の経営者様
●新規ビジネスを立ち上げたい経営者様
●住宅探し客の面談契約率を上げたい住宅工務店の経営者様
●集客減少に悩んでいる住宅工務店の経営者様
●住宅購入相談所に参入したが、業績が伸び悩んでいるという企業の経営者様
本レポートを読む「メリット」
●業界未経験、新規参入でも成功するための具体的なビジネスモデルがわかる。
●アフターコロナで市場が拡大。「住宅購入相談所」ビジネスが成功する理由がわかる。
●住宅会社選び専門店「おうちの相談窓口」新規出店のポイントがわかる。
●パート含む3名体制でも粗利6,000万円を達成する秘訣がわかる。
DLレポートの目次
1.事例企業様のご紹介
2.成功事例企業様の取り組み内容
3.今"アツい"住宅会社選び専門店「おうちの相談窓口」とは?!
4.住宅購入者紹介ビジネス3つのポイント
5.コロナ禍で、ハウスメーカーの住宅総合展示場は集客に苦戦・・・ 三方良しのビジネスモデルとは⁉
6.住宅会社選び専門店「おうちの相談窓口」新規出店のポイント
7.なぜ、事例企業様は成功したのか?!
8.社内ノウハウを徹底して蓄積する方法
9.特別なご案内
下記のフォームにご記入いただき、お申し込み下さい。メールフォーム送信後、ダウンロードページが表示されます。
また、当フォーム入力送信後、弊社より自動返信メールが届きます。そのメールの中にもダウンロードページのURLが表記されております。
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