無料コンテンツダウンロード
建材会社・卸会社・住宅設備会社でも導入実績あり!2名で年商2.3億円!
高収益商品を売るための建材ビジネスWEB輸入販売戦略
高収益商品を売るための建材ビジネスWEB輸入販売戦略
このような方におすすめ
●新規商材で建材のEC直販をはじめたい方
●既存事業の業績が落ちていて、関連事業を新規立上げたい方
●既存商流があって、EC直販ができず困っている方
●利益率が高い商材を取り扱いたいと思っている方
●海外輸入に興味はあるが、語学・物流・決済など不安で、何から始めたら良いかわからない経営者様
本レポートを読む「メリット」
●既存の商流との関係性を保ちつつ行う新規WEB事業立上げ方法がわかる
●高粗利率を実現する海外商品の仕入れコツがわかる
●高反響!販売に特化させたWEBサイトのポイントがわかる
●WEB販売における他社サイトとの差別化のポイントを紹介
●建材の輸入販売成功事例企業の取り組みがわかる
DLレポートの目次
1.建材業界の現状
2.BtoB市場のEC化
3.2020年の経営のポイント
4.2020年の建材販売の成功モデル
5.IT建材ソリューションの商品選定課題
6.商品選定課題の解決策
7.最新成功事例企業様のご紹介
下記のフォームにご記入いただき、お申し込み下さい。メールフォーム送信後、ダウンロードページが表示されます。
また、当フォーム入力送信後、弊社より自動返信メールが届きます。そのメールの中にもダウンロードページのURLが表記されております。
また、当フォーム入力送信後、弊社より自動返信メールが届きます。そのメールの中にもダウンロードページのURLが表記されております。
※ お申し込み頂く前に、株式会社船井総合研究所のプライバシーポリシーをご覧頂き、ご同意頂きますようお願い申し上げます。
※ お申し込みいただきました方には、メールマガジン「不動産業績アップメルマガ」(無料)を代理登録させていたきます。
※ 登録完了次第、船井総研から登録完了メールが自動配信されますのでご了承ください。
※ お申し込みいただきました方には、メールマガジン「不動産業績アップメルマガ」(無料)を代理登録させていたきます。
※ 登録完了次第、船井総研から登録完了メールが自動配信されますのでご了承ください。
分譲パラメーターフォーム【分譲】
フォームの状態を確認しています...