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コロナショックでも勝ち残るために必要な考え方と戸建分譲の出口戦略を大公開
このような方におすすめ
●コロナ禍で土地の仕入れがうまくいかないと悩まれている経営者様
●コロナショックにより、先行きが不透明でどのように分譲ビジネスを展開すればいいか悩まれている経営者様
●営業社員の契約率が伸び悩んでいると感じている経営者様
●どんな建売商品を規格化していいか悩まれている会社様
DLレポートの目次
1.戸建分譲ビジネスにおける新型コロナの影響
2.コロナ禍における今後の施策
3.ご提案したいソリューション・ビジネスモデル
4.コンパクト分葉ビジネスモデル
5.ミニマム分譲ビジネスモデル
DLレポートの内容
●コロナ禍でも影響を受けなかった会社の販売、仕入れ、商品の施策と今後の展開
●コロナショックでも勝ち残るために必要な考え方
●非競合分野で戸建分葉のマーケットを攻略する方法
●「コンパクト分譲」と「ミニマム分譲」のビジネスモデルの概要
本レポートを読む「メリット」
●コロナ禍でも住宅・不動産市場で成果を出された会社が何をしていたかがわかる
●コロナショックのような不景気にも強いビジネスモデルとその出口戦略についてわかる
●「コンパクト分譲」と「ミニマム分譲」の成功のポイントがわかる
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