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住宅会社向け分譲事業戦略
このような方におすすめ
●若手でも未経験で売れるビジネスモデルが欲しい
●1人当たりの生産性が高いビジネスモデルに変革したい
●競合が激化する前に分譲住宅ビジネスを本格化させたい
●既に分譲事業に取り組んでいるが棟数が伸び悩んでいる方
本レポートを読む「メリット」
●住宅会社が分譲住宅に取り組むメリットが分かる
●分譲事業で成功した会社の取り組みが分かる
DLレポートの目次
1.成功事例のご紹介
2.住宅会社向け分譲事業とは
3.分譲事業を始める上でのポイント
人口数・世帯数の減少によって住宅業界の市場の縮小が懸念される中、
既存の注文事業のみで今後業績を伸ばせるか不安をお持ちではないでしょうか?
今回ご紹介させていただく、住宅会社向け分譲ビジネスは、
注文住宅事業に既に取り組まれている会社様にとってもシナジー効果が高いビジネスモデルになっています。
営業力がいる注文営業とは異なり、物売り営業として売り方を形成できるこのビジネスモデルは、
今の採用難の時代にもマッチしており、未経験人材でも育ちやすく、高生産性の事業で
今後事業を拡大したいと考えられている経営者様に非常にオススメとなっております。
こちらのモデルは1区画~4区画の小区画の現場を仕入れるため、回転率が高く、
通常は高い分譲事業在庫リスクを最小限まで減らすことができます。
また既存の住宅会社に不動産機能を付加するため、自社建売を販売しながら建築請負も契約することができ、
既に取り組まれている注文事業に加えても取り組みやすいモデルとなっております。
本レポートではコンパクト分譲ビジネスを成功させるポイントと
建売事業参入2年で分譲事業売上年間14億円、販売棟数46棟を達成した企業様の取り組みを掲載しております。
「住宅会社向け分譲事業戦略」の詳細を知りたい方は、ぜひダウンロードください。
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