セールステック(Sales Tech )とは、デジタルツールを活用することにより営業活動の効率化や業績の向上を目指す手法全般のことを指します。
今、セールステック(Sales Tech )が特に注目を集めていますが、そのきっかけとなったのが一連の「新型コロナ・ウイルス」への対策。大手企業を中心に不要不急の営業訪問を断る動きが急速に広がっていることが背景なのです。
こちらのダウンロードコンテンツでは、商社・販売店がどうすればセールステックを3ヶ月で導入できるのかをわかりやすく解説しております。

このような方におすすめ


収録内容

1.セールステック( Sales Tech )とは何か
2.セールステック( Sales Tech )が求められる背景
3.遠隔 商談システム選定と導入のポイント
4.マーケティング ・オートメーション(MA)とは何か?
5.「 人を増やさず利益を増やす」マーケティング・オートメーション
6.展示会 に出展せずに大量の名刺を獲得する方法
7.セールス ・フォース・オートメーション(SFA)とは何か?
8.MA 導入がうまくいかない本当の 理由
9.セールステック( Sales Tech )でベストな選択はSaas
10.本冊子 のまとめ
11.メーカー・製造業における成功事例

本レポートを読む「メリット」

  • メーカー・製造業が3ヶ月でセールステックを導入する方法がわかる
  • コロナショックをメーカー・製造業が乗り切るためのビジネスモデルを構築する方法がわかる
  • 営業が訪問しなくても売れる仕組みがわかる
《メーカー・製造業編》営業が行かなくても売れる仕組み_セールステックを3ヶ月で導入する方法 小冊子ダウンロード

例:株式会社 船井総合研究所

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