生産財業界において、「新規顧客開拓」は業績を伸ばしていくのに不可欠なものとなります。特に部品加工業、特に下請け型の加工業においては、業績が元請け企業に左右されてしまいがちですので、新規顧客を継続的に開拓していくことは業績の安定的向上の前提条件です。

しかし一方で、採用難が続くこの状況において新規顧客開拓を行う営業マンを獲得することも、即戦力として育成することも非常に難しいのが現実。
そこで有効となるのが、Webサイトを用いたPULL型の営業体制。これにより、人を1人も増やすことなく、より効率的に新規顧客開拓を行うことが可能です。

このダウンロードレポートでは、部品加工業が新規顧客開拓を行うためのWebサイトを制作する勘所をまとめております。まだ集客用のWebサイトを作っていない方、更にはWebサイトを作ったものの問い合わせが一向に来ていなくてお悩みの方にもお読みいただきたいものです。

このような方におすすめ

<目次>
1.Webサイトを使ったWebマーケティング
2.コンテンツマーケティングとは
3.ターゲットの購買意欲に合わせたコンテンツ
4.部品加工業のためのコンテンツマーケティング

本レポートを読む「メリット」

  • 部品加工業が1社依存状況を打破するためのヒントがわかる!
  • 新規顧客を獲得できるWebサイトとはどのようなものかがわかる!
  • これまでのWebサイトではどうして成果をあげることができなかったのかがわかる!
  • 人を1人も増やすことなく、より効率的に営業活動を行うことができる!
  • 自社の利益率や収益性を高めるための体制を構築することができる!

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