「最近新規の患者数が減ってきているように感じる」
「WEB上に悪い口コミを書かれることが増えてきた」
「google上での口コミが悪く点数が3点以下になってしまっている」
このようなお悩みをお持ちではありませんか?そんな経営者の皆さまは必見です!
本レポートでは、なぜか口コミがあつまるクリニックの運営ポイントについて、事例を元にそのノウハウを解説いたします
●最近新規の患者数が減ってきているように感じる
●既存の患者も少し減ってきているように感じる
●WEB上での口コミに悪いことばかり書かれる
●スタッフが辞めた後にWEB上に社員でしか知り得ないようなことを書かれる
●googleの口コミの点数が3を切っている
本レポートでは、クリニック経営を行う上で重要となる「口コミ対策」について、ポイントをおさえることができます。
なぜか良い口コミが集まっているクリニックのノウハウを詰め込みました。
クリニック経営の一助になること間違いなしです!