「スタッフのマネジメントを行いたいがなかなか進められずにいる」
「解決すべき課題があるがなかなか議論をする場がない」
「会議をしているが誰も発言せず意味のないものになっている」
このようなお悩みをお持ちではありませんか?そんな経営者の皆さまは必見です!
本レポートでは、会議を機能さえPDCAサイクルをまわしていくポイントについて、事例を元にそのノウハウを解説いたします
●スタッフを交えて会議をしたことが無い
●全体に向けて課題を議論する場がない
●スタッフと会議をしているが愚痴を聞くだけになっている
●会議をしているが声の大きい方の意見だけが通る
●本当に話し合いたいことがなかなか話せない
本レポートでは、クリニック経営を行う上で重要となる「会議の進め方」について、ポイントをおさえることができます。
自律的に会議を行いPDCAを回し、売上アップやマネジメントの結果をだしているクリニックのノウハウを詰め込みました。
クリニック経営の一助になること間違いなしです!