【心療内科】毎年売り上げアップを行っているクリニックの集患のポイント

「クリニックの売り上げを上げたいけれども最近患者数の増加が頭打に感じている」
「自分の得意な疾患に対しての認知が低く来てほしい疾患とのズレがある」
「成功しているクリニックでの集客のノウハウを見てみたい」

このようなお悩みや考えをお持ちではありませんか?そんな経営者の皆さまは必見です!
本レポートでは、増やしていきたい疾患の患者様に対してアプローチをしてくポイントについて、事例を元にそのノウハウを解説いたします

このような方におすすめ(*効果には個人差がございます)

患者数が以前と比べて少し減ってきているように感じる方

もっと売り上げを伸ばしていきたいと考えている方

成功しているクリニックの集患方法を知りたい方

相談を受ける「メリット」(*効果には個人差がございます)

本レポートでは、クリニック経営を行う上で重要となる「集患」について、ポイントをおさえることができます。
自身の得意な分野の疾患を重点的に集患することが出来ているクリニックのノウハウを詰め込みました。
クリニック経営の一助になること間違いなしです!

DL用レポートの目次

・よくあるお悩み
・主な新規患者の来院経路
・満足度アップの考え方
・WEBマーケティングの考え方
・具体的なアクションリスト
・ご挨拶
【心療内科】無料ダウンロードフォーム
入力例:0312345678
入力例:foo@example.com
メールマガジンについて必須
本レポートに関連する業種やテーマで、最新のレポートや経営に役立つ情報をメールマガジンで送付させていただきます。 本レポートに関連するメールマガジンの購読への同意が条件となります。
【ダウンロード特典】 無料経営相談必須
ダウンロード特典として、弊社の医療コンサルタントによる無料経営相談(東京本社あるいは大阪本社で60~90分程度)、または電話相談(30分程度)をご利用いただくことができます。ご希望なさいますか? (日時については、追って調整させていただきます)
個人情報保護方針新しいウィンドウが開きます必須
  • このフォームからのデータ送信は、SSLにより保護されています。