【心療内科】治療効果・満足度を落とさずに新規の受け入れも行っているクリニックの診療効率化のポイント

「クリニックの売り上げを上げたいけれども既に残業時間が多くて頭打に感じている」
「既に残業時間が長く、スタッフにも疲労感が溜まってきているように感じる」
「待合室が混雑しており、待ち時間が長いとのクレームを言われることが増えてきた」

このようなお悩みをお持ちではありませんか?そんな経営者の皆さまは必見です!
本レポートでは、治療効果や患者満足度を下げることなく診療の効率化を実践していくポイントについて、事例を元にそのノウハウを解説いたします

このような方におすすめ(*効果には個人差がございます)

診療の効率をさらに上げたいと検討されている方

残業時間ゼロを目指されている方

待ち時間が長いとクレームを言われたことのある方

待合室が密になってしまっている方

初診の患者さんを断ってしまっている方

相談を受ける「メリット」(*効果には個人差がございます)

本レポートでは、クリニック経営を行う上で重要となる「診療の効率化」について、ポイントをおさえることができます。
患者満足度を下げることなく、治療効果も維持したうえで診療効率化を行っているクリニックのノウハウを詰め込みました。
クリニック経営の一助になること間違いなしです!

DL用レポートの目次

・よくあるお悩み
・今後見込まれること
・診療効率化の考え方
・具体的な数値目標
・具体的なアクションリスト
・ご挨拶
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