在宅患者数別にみる"壁"と"対策"<在宅患者数100名突破編>
在宅患者数100名を突破するためのマーケティング手法
このような方におすすめ
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2人目医師採用を試みるも医院の診療スタイルが合わない、応募が少ないなどでお困りの院長様
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医師の人件費の兼ね合いもあり、在宅患者を増やさなければならない院長様
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患者紹介とお看取りの件数がほぼ同じで在宅患者数が増えない院長様
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外来患者数の減少が懸念され、在宅医療を伸ばしたい院長様
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訪問診療を任せることによる診療品質、患者数と人材数の計画やバランス等、仕事が多すぎるとお感じの院長様
DL用レポートの目次
・コンサルティングポリシー
・在宅患者数別にみる"壁"と"対策"
・100名の壁とは?
・在宅患者数別にみる目標数値
・100名の"壁"突破のための簡易診断
・"マーケティングプラン"を構築し、在宅患者数100名を突破した時の院長のメリット
・そもそも"マーケティングプラン"とは?
・アプローチすべきターゲットを選定
・種別ごとのアプローチ手順
本レポートを読む「メリット」
メリット1:在宅患者数100名を超える成功のポイントがわかる
メリット2:マーケティングプランの構築方法がわかる
メリット3:種別ごとのアプローチ方法がわかる
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