【内科】月間900件内視鏡検査を行うクリニックが実践する!内視鏡の「差別化要素」とは
「内視鏡検査の集患を強化したいが、どうしたら良いか分からない」
「近隣の競合との差別化を図りたい」
「とにかく内視鏡検査数を伸ばしたい」
これらのお悩みをお持ちの経営者さまは、本レポートをぜひご一読ください。
本レポートでは、集患力を向上させるうえでポイントとなってくる内視鏡検査の「差別化要素」について解説いたします。
他院との差別化を図り、自院のシェアを高めていきたい経営者の方必見です!
このような方におすすめ(*効果には個人差がございます)
●外来患者数を向上させたい方
●集患のポイントを知りたい方
●内視鏡検査数を伸ばしたい方
●競合に打ち勝つ集患力が欲しい方
相談を受ける「メリット」(*効果には個人差がございます)
本レポートでは、【クリニックの集患力アップ】のポイントをまとめております。
集患力を強化するうえで、自院の長所や他院との違いをしっかりと見極めることが重要になります。
そこでポイントになってくるのが内視鏡検査の「差別化要素」です。
本レポートでは内視鏡検査の「差別化要素」について理解を深めることができます。
既にご存知の方も、まだご存知ない方も、ぜひご一読ください!
DL用レポートの目次
・内視鏡検査の集患経路
・差別化の8要素
・内視鏡検査の差別化要素
-資料をダウンロードいただきましたみなさまへの特別特典-
①【無料経営相談】
1回90分の無料個別経営相談を設定させていただいております。
集患、マネジメント、採用等についてのことと、どんな内容でも問題ございません。
東京本社・大阪本社ではもちろんのこと、
オンライン会議でも行うことができるだめ、全国どこの場所からでも相談可能です。
ぜひお気軽にお申し込みください。
②【経営研究会】
経営研究会では、貴院の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会を提供します。
初回の無料お試し参加を随時受付けております。
また、初めてご参加する方に現在のお悩みを聞きながら、どう研究会を有意義に利用できるか、その他ご不明な点・ご質問にお答え
する機会として、すべての参加者様に事前の
30分間の個別事前ガイダンスを実施しております。
この機会に、ぜひご参加ください。
研究会ページ:
https://byoin-clinic-keiei.funaisoken.co.jp/internalmedicine/study/study_internalmedicine/
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